スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせです

20160130blog.jpg


ホムンクルスです。久しぶりの告知です。
2冊目の単行本『レンアイサンプル』の表紙イラストをもとにフィギュアを作っていただきました。
「なつのけもの」という漫画のヒロイン・千歳です。
制作販売は有限会社ロケットボーイ様で、昨日29日から受注生産の予約が始まっているそうです。
詳細はこちら↓

公式HP: 有限会社ロケットボーイ
ツイッター: @erocketboy
予約受付期間は2016年3月28日(月)19時までとのことです。

フィギュアにはあんまり詳しくないのですが、写真で拝見して、
絵で見えない部分の作り込みに感動しました。
地味なところだと、上げている腕の伸ばし方の加減が描いたときのイメージ通りで、
絵の角度ではうまく伝えられたかわからなかったので、なんだか嬉しかったです。
あと、自分で描いておいてびっくりするくらい履いてないんですね。
下から見てドキドキしたりお尻のボリュームに感心したり、
自分の想像力を超えられてしまった感じです。
絵を気に入ってくれた方は特に楽しめるんじゃないかと思います。
ご興味のある方はぜひ。よろしくお願いします。



もう一つ。
快楽天再録企画の「ミルクの時間」へのご感想、ありがとうございました。
昨夏の華漫特集号をお買い上げくださった皆さんもありがとうございます。
実は昨年体調を崩して、仕事やネットからずいぶん離れていました。
今は回復してきましたのでもう大丈夫です。
ただ昨年以来メールなどにすべてはお返事できなくて、
今後も失礼してしまうかと思うのですが、いただいたお便りは読ませていただいています。
ご心配おかけしてすみません。
今は数年ぶりにモノクロ漫画の新作に取り組んでいます。
思ったよりいろいろ忘れてますが、久々に楽しく描いています。
ちゃんと描けたらまた快楽天でお目にかかりたいと思います。
今年もよろしくお願いします。



宣伝

です。ホムンクルスです。

20150418blog.jpg

ワニマガジン社が開催中の「わにばーさりー2015」でもらえる色紙です。
ちょっと印象違うかもしれませんが、『はじらいブレイク』の表紙キャラ・栞を久しぶりに描きました。
快楽天の初表紙もこの子だったので記念に。
ポイント集めるの大変みたいなので、喜んでもらえたらうれしいです。
詳細は下記のページで。

わにばーさりー2015
https://www.wani.com/fair/2015/



その最初の単行本『はじらいブレイク』の電子書籍版を
半額で購入できるセールがコミックシーモアさんにてあるそうです。
期間は [5/8(金)0時~5/21(木)23時59分] とのことです。
こちらは又聞きの情報なので、詳しくは販売サイトでご確認をお願いします。

コミックシーモア
http://www.cmoa.jp/



1月の快楽天表紙とカラー漫画へのご感想ありがとうございました。
間が開きがちですが、次も今回より良くなるようにがんばります。




年末進行の

201412blog.jpg

ホムンクルスです。
画像は冬コミカタログのとらのあなオリジナル特典に描いた絵のキャララフです。
やや時機を逸したので告知というよりは更新のにぎやかしです。長髪の方が採用されました。


それと、今月ではないですが、近いうちに快楽天で漫画を載せていただく予定です。
掲載前後はヘトヘトでまた告知のタイミングを逃しそうなので、今のうちに。
雑誌の予告等を見ていていただければそのうち現れると思います。
無事載ったら、久しぶりの方も初めての方もよろしくお願いします。


最後に、念のためお知らせです。
ホムンクルスはコミケには参加しません。
あと今さらながら、maniacstreetとホムンクルスは別々のサークルです。
活動も別々ですので、お問い合わせもそれぞれ別にお願いします。



今年はお知らせが少なくて、サイトを見てくれていた方には申し訳なかったです。
来年もサイトの更新頻度は期待させられませんが、
お仕事はしていきますので、見かけたら思い出していただけるとうれしいです。
今年もありがとうございました。みなさんよいおとしを。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。