スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しました

「ほむほむ」というのが自分の愛称でないことを最近知ったホムンクルスです。
どうりで随分お知らせをため込んでしまいました。


■夏コミ新刊
bakeoni_hyoushi_mihon_blog.jpg
サンプル→1/2

今回は表紙からしてわかりにくいのですが、忍(大人ver.)×暦です。
「化」というより「傷」の二次創作になります。
が、手持ちのイメージが乏しくて、半ば勝手な妄想で描いてしまいました。映画公開後には目も当てられないかもしれません。また、前作までと比べてページ数も少ないです。
いろいろ粗がありますが、以前から描いてみたいカップリングだったので、この夏コミにねじこんでしまいました。
「傷」「偽」「傾」好きな方はよかったら見てみてやってください。

スペースは3日目 東“キ”-51b です。相方と隣り合わせです。
今回もスケブはお受けできませんが、せめて今回こそ体調を整えて臨みたいと思います。
皆さんも暑さにはくれぐれもお気をつけください。



発売中のCOMIC快楽天9月号の表紙イラストとショートカラーを描かせていただきました。
表紙のお仕事はもちろん初めてです。思ったこと学んだことは書き尽くせませんが、
少なくとも今までで一番張り切って描いた絵です。
皆さんにいつも通り手にとってもらえることを祈っています。よろしくお願いします。


遅くなりましたが、単行本をお買い上げくださった皆さん、ありがとうございます!
前回快楽天のビキニの感想に加えて、単行本の感想や応援の声もたくさんいただきました。
おかげで春夏のスケジュールは今までで一番きつかったのに、いつもより頑張れました。
本当にありがとうございました!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。