スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C78新刊表紙

bakenekogatari_hyousi_2.jpg
↑クリックで拡大。夏コミ新刊は化物語・羽川翼(白黒)のホムンクルスです。
ゴールデンウィーク明けから今日までの日常の記憶がほとんどありませんが、どうにか新刊脱稿しました。
とりとめなくCMです。

●C78 8/15(日) 東“L”-35ab
maniac streetと合体配置です。女子軽音部員と猫耳巨乳が好きな人、お待ちしています。
ホムンクルス新刊は1年ぶりの化物語ですが、前作のような馬鹿な会話はほとんど入りませんでした。わりと一生懸命に成人向けな羽川さんです。
ちょうど仕上げの途中で猫物語を買ったのですが影響されるのが怖いので積んでいて、そのかわりDVD最終巻をずっと回してました。「ぽむんっ!」を聴いたとき「ああ羽川本にしてよかった」と思いました。それと神原の尻(中略)よろしくお願いします。

●C78 8/13(金) サークル・相原乙女刊 碇シンジ×綾波レイ イラストアンソロジーにフルカラーイラスト1枚寄稿しました。一般向けな綾波さんです。
1008LRS.jpg
↑画像は一部です。僕もすごく楽しみです。当サークルでは販売しませんので、お求めは相原乙女さんまでお願いします。

●発売中のCOMIC快楽天9月号にモノクロ18ページ描かせていただきました。8回目。
前回のカラー+モノクロに感想を送っていただいた方、ありがとうございました!
今回のヒロインはお母さんです。と書いて近親相姦と誤解されないようなタイトルを考えるのに苦労しました。
というかタイトルは毎回何時間も悩んでいます。悩んでコレか、というところもお楽しみください。
これから反省会です。

●8/25発売 エンターブレイン刊『アマガミ -Various Artists- 4』にモノクロ4ページ描かせていただきました。2回目。
アマガミアニメを観たんですが、ヒロインがかわいいのはいいとして橘さんが美少年なのに驚きました。
美よりも少年っぽさが、僕の橘さんには意識として欠けてたなあと思いました。面白いです。
ちなみに発売中のテックジャイアン9月号付録の『アマガミ -Various Artists- trial』にも前回の七咲漫画を再録していただいています。アンソロを買ったことがなくて興味のある方はぜひ。


お知らせは以上です。
これから休みの間にできるだけ体を動かして夏コミ当日に備えます。とりあえず家の周りを歩いて日に焼けます。
ちなみにホムンクルスは今回もスケッチブックはお受けできないと思います。ごめんなさい。
皆さんもお体に気をつけて、本を見かけたら手にとってみてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。