スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み突入

090501rei.jpg


久々に丸一日オフでした!
嬉しさのあまり夜更かしして、遊ぶというとラクガキで、結局眼精疲労な連休初日です。
本当はアスカまで下塗りしたんですが目が痛いのでギブアップ。
プラグスーツ描いたことなかったので練習でした。描きながら
「これどうやって脱がせよう…?」と考えていた僕はもうシンジ君には戻れないんだなと思いました。
破くのは逃げだよなーなどと悲惨な独り言が続きました。


唐突すぎて告知の文脈すら唐突なのですが、
5月29日発売のCOMIC快楽天7月号に、
僕の読み切りを掲載していただくことになりました。
発売中の6月号にも予告されてますが、ペンネームはホムンクルスです。
正真正銘漫画のお仕事は初めてで、
描いた後のことはうまく想像できないでいます。フリが強すぎてボケるのもままなりません。
僕の本をお持ちの方もそうでない方も、ご縁だと思って読んでみてください。




拍手レス

>スイッチ~ (σ´∀`)σオン
>テンション上がってきたZEEEEEEEE(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>ナイス受け師さんです!!このキャラの絵をもっと見てみたいと思いました。
Σ(゚Д゚;)かつてない手応え!?

巨乳は偉いですね。尊敬する体の部位はと聞かれたらおっぱいと答えることにします。
このキャラの絵、というと受け師さんでしょうか。僕の劇画タッチ(通称一護モード)でしょうか。
後者だとすると今回のレイも近い感じです。
こういう風に手癖で好きなように描くと楽だし楽しいんですが、
怠けてるような油断してるようなニーズを裏切ってるような心細さに襲われます。気のせい、でしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。