スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじらいブレイク

hajirai_hyoushi_sample.jpg
検索しにくさに定評のあるホムンクルス(著者)です。
嫌いな魔法はマハムドオンです。



初単行本『はじらいブレイク』(ワニマガジン社刊)の作業が無事終わりました。
発売は予定通り月末で、流通の関係でお店によっては数日ずれることがあるかもしれません。
上の画像は表紙と裏表紙の、デザインが入っていないverですが、
気になってくれた方もいまいちと思った方も、きれいなデザインの入った実物をぜひ手に取ってみてください。
タイトル・帯の隅々までデザイナーさんと編集さんがすばらしい仕事をしてくださっています。


なお、以下の書店さんで購入特典をつけていただきます。(※画像は一部です)
tokuten_tora.jpg
▲とらのあな様……イラスト&作品解説の8P小冊子
            +ホムンクルスの同人誌を同時にお買い上げの方にモノクロイラストペーパーを1点

tokuten_zin.jpg
▲COMIC ZIN様……カラーイラストポストカード
tokuten_mangaou.jpg
▲まんが王倶楽部様……カラーイラストポストカード
※5/29追記です。現時点で実物が葉書の仕様になっているかどうか確認できていないので「イラストカード」に訂正させていただきます。すみません。
また、このほかに何らかのおまけがつくお店があるかもしれませんが、僕の方では詳細が把握できないため、お知らせは控えさせていただいています。どうかご了承ください。


お知らせはこれで全部です。
すでに宣伝してくださっている書店さんや、他の人にプッシュしてくださっている方もいるみたいで、とてもありがたいです。
また今だけでなく、読者の皆さんに応援していただいたおかげで、おそらく最短のタイミングで単行本にたどり着くことができました。
本当に、ありがとうございます!



そんなデビュー2周年、5/28発売のCOMIC快楽天7月号にカラー8ページを載せていただきます。13回目。
前作に感想をくださった皆さん、ありがとうございました!
今回は1年ぶりのカラーで雰囲気は変わりますが、今後も毎回、前より成長しているかどうか見てやってください。


明日は久しぶりの完全オフです。何をして遊んだものかわからないのでまずは散歩をします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。