スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初単行本

ホムンクルスです。遅くなってしまいましたが、お知らせです。




発売中の快楽天5月号にモノクロ16ページ載せていただいています。12回目。
前回の3P漫画に感想をくださった皆さん、ありがとうございました!
予想してくださった方も多いのですが、初の複数ヒロインということで初の前後編構成にさせていただきました。今号が後編になります。
後編は3Pではありませんが、前編が刺さった方もそうでない方も見てみてやってください。


そんな今回をもって初単行本の内容が決定しました。
タイトルは「はじらいブレイク」。ワニマガジン社より5月末発売予定です。
表題作含む全12編の快楽天掲載作すべてと、書き下ろしショート漫画を収録します。

すぐにお知らせできず、すみませんでした。
今は表紙まわりのカラーイラストをぐりぐり描いています。
勝手がわからず無我夢中というか五里霧中ですが、思えば2年間ずっとそうだったので、
いつも通り悩むのは発売後にします。
いまだ漫画を読む状況にない方もいらっしゃると思いますが、
そうした皆さんにもいつか手にとって楽しんでいただけるように、少しでも良い本を作りたいと思います。


さらに耳寄りな単行本詳細が、あるのかどうかわかりませんが、あったらまたお知らせします。
よろしくお願いします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。