スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

ホムンクルスです。冬コミおつかれさまでした!
僕は年末の疲れが抜けずに体調が悪くて、大晦日が去年で一番具合が悪いという情けない有様でした。
時間が経つにつれて気分はよくなっていったのですが、
開場後しばらくは椅子から立てなかったりして、相方達にも心配をかけてしまいました。
そんな状態でしたので、お越しの皆さんにも失礼があったりご迷惑をおかけしたかもしれません。
それでも今回もたくさんの方が来てくださって、その場で文字通り元気をいただきました。
差し入れをくださった方々もありがとうございました!あわあわとしてろくなお礼もできずに申し訳なかったです。
隣のサークルさん達にも気遣っていただきましたし、動けない僕をわざわざ訪ねてくださった知り合いの作家さんや、忙しい中立ち寄ってくださった編集さん、初めてお会いする先生、そして応援してくださった読者の方々、
皆さんにあたたかくしていただけて今日を乗り切ることができました。
昨年の感謝もこめて、本当にありがとうございます。
次の機会にはもっとイベントを楽しめるよう、もっとコンテンツを工夫したり、もっといい本を描いたり、普通に体調を管理したいと思います。
今年もよろしくお願いします。





※新刊は書店にて委託販売をお願いしています。
 とらのあな
 メロンブックス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。