スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しました

bakehebi_hyoushi.jpg

作業序盤に運動不足で5㎏太り、終盤にいろいろ不足して5㎏痩せたホムンクルスです。元通り!

以上近況でした。
そんな2ヶ月の間に3本の漫画を描きました。だらだらとCMします。


ひとつめ。
冬コミ新刊は表紙の通り化物語の撫子と暦です。
サンプル→ 1/2/3
撫子は小説の誘い受け(?)キャラも大好きなのですが、今回はアニメの「照れ屋ちゃん」をおして描きました。
なので、これまでで一番おふざけのないお話になってしまいましたが、
普通にかわいい撫子なので普通にかわいく描けてたらいいなと思います。
当日は、
12/31・東L24aで、ManiacStreetと並んでいます。サークルも作品も別々なのでご注意ください。
既刊は過去1年のものを少しだけ。
スケッチブックは今回もお受けできません。ごめんなさい。
今回も皆さん寒さにお気をつけて、上の表紙絵のポスターを見かけたら覗いてみてください。


ふたつめ。
12/28発売の「COMIC快楽天」2月号にモノクロ20ページ描かせていただきました。10回目。
これまでで最長のページをいただいたので、気合いを入れて何かしら増やしたつもりです。よろしくお願いします。
それと、最近は単行本のお問い合わせをいくつかいただいているようで、ありがとうございます。
ぶっちゃけまだページ数が足りませんので、もう少し快楽天のほうを見守っていただいて、
決まり次第すぐに本誌でもこちらでもお知らせします。
時期はまだお約束できませんが、ここから自分の全速力で作る予定です。がんばります。


みっつめ。
来年1/27発売のゲーム「エビコレ+アマガミ」の数量限定特典「アマガミ‐Various Artists‐0」にアンソロジー漫画を描かせていただきました。
アマガミ公式サイト
前回に続いて「桜井梨穂子」を担当しました。
梨穂子は絵的に難しくて前回は悩みつつだったのですが、今回はもう少しイメージを強く持って描けたと思います。
プレイ前に読んでもらって梨穂子をもっと見たいと思ってもらえたなら大成功です。
ちなみに今更ながら、実は梨穂子に惹かれてアマガミを購入した上に、ほんの少し快楽天のキャラデザのモデルにしたことがあります。
七咲といい好きなキャラを2人とも描かせてもらって、思い出に残るお仕事でした。興味のある方はぜひ。



お知らせは以上です。今回はいろいろと遅くなってすみませんでした。
きつい進行だからこそ気がつくこともあって、この2ヶ月を病気も悔いもなく乗り切れたのは貴重な経験でした。二度と御免ですが。
そんな仕事の反省はまた来年。
皆さんもお体に気をつけて、よいおとしを。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。