スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み

やっと、っていう感じです。


CMからで恐縮ですが、先日も告知した「とあるHの超電磁砲」再版が始まったようです。↓
とらのあな様


思えば1年前に初めてコミスタでペン入れした作品です。
今は、よく指摘される「デジタルっぽい固さ」みたいなものをなんとかしようと試行錯誤しているところですが、
近頃の結論の一つはもっと自分の感覚で判断しなければいけないということです。
デジタルは自分の感覚と結果の間にアナログ以上のクッションがあるので、
ときどき自分が描いたとは思えないような線が生まれたりします。
そういうのが没個性そのものなのだとして、
だから結果を見て、自分のものっぽくないところを拾っては直すという作業をしています。
よくない部分もありますが、前より脳が運動していて気持ちよく描けています。
何もかも当たり前の話かもしれないんですけども。


それより何より明日から少し休めるので、大掃除とドラクエとゆっくり散歩などしたいです。(←没個性)

やっと一息

つけそう、なので
〆切仕事が終わったら何しようかな、と考えてみたらたまっていた別の仕事が山積みでした。
夏らしい記憶は夏コミだけです。


たまっていた仕事その1。
夏コミに持って行き損ねた既刊「とあるHの超電磁砲」の在庫処bもとい再版をお願いしました。
数が少ないので、とらのあな様のみにて委託させていただきます。
販売開始ははっきりわからないのですが、おそらく今度の日曜日から来週にかけてだと思います。
昨年の既刊ですが、よろしくお願いします。
アニメが始まる前に、と思ってたらもうすぐなんですよね。
夏らしい記(以下略)


以下拍手レスです。↓

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。